宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ニンニクの力

昨日3/20(水)は、見積りを済ませると、大分市まで緊急配送。

一般国道を使って帰る途中、以前、見積りをした方から福岡までの引越し依頼。

更に単品配送、引越しなどの電話見積り。

電話のたびに車を止めて距離と料金の計算。

家にたどり着いたのが夜の8時でした。


さて、ニンニクの力ニンニクはコレステロールや血圧を下げてくれたり、がん予防の効果はトップクラスの健康食材。

でも、気になるのがニオイ。

そのニオイを抑える簡単な調理法があるそうです。

それは、切る前にニンニクを丸ごと加熱すると、ニオイの発生を抑えられるとか。

ただ、生ニンニクを食べると、胃腸の調子を崩す恐れがあるので、食べすぎに注意を。
(NHKガッテンより引用)

我が家でのニンニク調理法は、皮ごと素揚げ。ニンニクの力この時に注意することは、ニンニクが爆発する恐れがあるので、つまようじで何ヶ所か刺すといいですよ。

これがまた本当に美味いですがね。




昨日は1週間ぶりのお弁当でした。ニンニクの力



本日3/21(木)は、お彼岸の中日。ニンニクの力
我が家と家内のお墓参りに行ってきます。ニンニクの力

その後、お昼は生ビールニンニクの力を飲みながら、

「トンカツ」ニンニクの力を食べる予定ですよ。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」ニンニクの力スタッフからでした。

2019年03月21日

ページの先頭へ

削除
ニンニクの力
    コメント(0)