宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

スマホ「発達に影響」

昨日3/16(土)も終日墓掃除。

ずーっと座り込んでの作業でしたので、かなりこたえました。

今週は天気も良かったせいか、墓掃除は、予定よりも順調に進み、ほぼ終わりました。

明日3/18(月)は朝6時に自宅を出発。

墓掃除を済ませたところに生花のお供え。

3時間以上はかかりますね。

一旦、帰宅して朝食を採り、宮崎県高鍋町、佐土原町、綾町を回って、墓掃除はほぼ終わりです。

そして、いよいよ今週末から、

遠距離の「引越し」が目白押し。

超ハードなスケジュールなので、体力がもつか心配ですね。


さて、スマホ「発達に影響」と題する講演会が、宮崎県木城町であったそうです。

NPO法人「子どもとメディア」清川代表理事によると、

スマホ依存により人間形成に関わる乳幼児期に、

母親と子どもの対話が不足する他、視力や身体能力の低下を招くことを危惧するとのことです。(宮日新聞記事より抜粋)

スマホ「発達に影響」爆睡中も携帯を握ったままの大人になるかも。

確かにスマホやパソコンに頼っているとスマホ「発達に影響」漢字は読めるが、字が書けなくなっていますね。スマホ「発達に影響」
そこでブログを更新する時は、直接入力をせず、なるべく原稿を書くようにしています。

無駄な抵抗かも知れないが、スマホ「発達に影響」少しでも漢字を思い出す、覚えることになるんじゃないかと・・・


さて、本日3/17(日)は完全休養日の予定でしたが、急きょ「引越し」。

たまにはユックリ休みたい❗️スマホ「発達に影響」です。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき運送」スマホ「発達に影響」からでした。

2019年03月17日

ページの先頭へ

削除
スマホ「発達に影響」
    コメント(0)