宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

パーキングで駐車違反

我が家の周りでよく見かける

駐車監視員パーキングで駐車違反
実は私もお昼ごはんを食べるのに自宅前に駐車していたら、駐車違反キップを切られたことがありました。

しかも2回もです。

ですから、皆さんも車を駐車する時は、安全な場所に止めるようにしましょう。

ではパーキングメーターではどうなのか?

60分パーキングなら、59分間未納でも違反処理をしないそうです。

ただし、管轄の警察署にもよるが、

パーキングメーターに料金を投入していても、

車両が50cm以上枠からはみ出しているとアウトだそうですよ。

これから引越しシーズン。

長時間路上に駐車しての作業になるので、

ダッシュボードの上には、

「ただ今作業中」
「ただ今引越し中」

のステッカーを置いていますが、

一応気をつけとかんとね。


本日3/12(火)のお仕事は

午前中は墓掃除。

午後から引越しです。

お彼岸に向けて18日までは墓掃除が主体。

その後は、4月初めまで超ハードスケジュールでの引越しが続くので、

睡眠パーキングで駐車違反栄養パーキングで駐車違反適度な晩酌パーキングで駐車違反
体調管理をしっかりと「監視」しとかんと。



昨日のお昼ごはんのお弁当は、

みそ味豚肉でした。パーキングで駐車違反
場所は宮崎県日南市の駐車場。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」パーキングで駐車違反からでした。

2019年03月12日

ページの先頭へ

削除
パーキングで駐車違反
    コメント(0)