宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

4代目カーナビ

最近、早出の仕事が多いため、ブログの更新が途切れがち。

本日2/22(金)も6時過ぎには自宅を出らんといかんです。

さて、カーナビの電源がついたり消えたりで調子が悪いこと。

仕方なく買うことに決めた。

一番気に入っていたメーカーは

ソニー製のポータブルナビ。

ランダムに行き先を数件入力すると、近い順番に並べ替えてくれる。

又、到着先の地図も瞬時に確認できるから、とにかく便利なこと。

ところが、ソニーはカーナビ業界から撤退。

製造中止である。



ネットで性能、値段のことを考慮して3代目と同じ物を買うことに。

パナソニック2018年製のゴリラ4代目カーナビ
5年保証を付けて5万円ちょっと。

痛い出費である。4代目カーナビ

ヤフーナビを使えばカーナビは必要ないと思っていたけど、

スマホが圏外になると、ヤフーナビが機能しない。

グーグルマップも使ってはいるが、

操作面のことを考えると、

やはりポータブルナビが便利。

私の仕事は「スクランブル発進」いわゆる緊急配送が多いから、

行き先が山中だろうが、とにかく現地近くに到着してから探すので、

ナビが機能しないと困る。


5万円、やはり痛い‼️4代目カーナビ
4代目カーナビ



何日か前のお弁当です。4代目カーナビ
4代目カーナビ


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

しばらくは4代目カーナビ質素な生活を続けんといかん

「赤帽あおき」からでした。

2019年02月22日

ページの先頭へ

削除
4代目カーナビ
    コメント(0)