宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

富士山ナンバー

宮崎はプロ野球6球団のキャンプ地でにぎわっています。

ところが9つの球団が沖縄でキャンプをしていますが、

巨人も途中で沖縄へ移動。

何だか寂しいですね。

宮日新聞の「くろしお」欄では、

何故9球団も沖縄でキャンプをするのか?

沖縄と言えば米軍基地。広さは沖縄本島の約15%を占め、

日本全体のアメリカ軍専用施設の約70%が沖縄に集まっているそうだ。

その関係で、裏で政治的圧力がかかっているとか。

やむ得ないかもね。



さて、仕事柄、あちこちを車で走り回っていると、いろいろな車のナンバーを見かけます。

特にプロ野球のキャンプ地である宮崎で見かける車のナンバープレートの地名は、

九州管内はもちろん、札幌、沖縄ナンバープレートなど多彩ですね。

最近、宮崎市内で見かけたナンバープレート

富士山富士山ナンバー珍しいこと。

平成20年11月4日、静岡県4市2町で有料の富士山ナンバーが誕生したそうです。

ここで、人気のあるナンバープレートの地名は、

1位・・・湘南

2位・・・品川

3位・・・横浜

4位・・・富士山

5位・・・神戸

何と「富士山」ナンバーが堂々と全国4位にランク‼️

宮崎もそういうのがあるといいけどね。

「堀切峠」「鬼の洗濯岩」「ニシタチ」など。


本日2/15(金)のお仕事は、

小さな仕事が1件、ドラム式洗濯機の搬入、引越しの見積りなど。

売上げが上がらず苦戦をしておる毎日です。富士山ナンバー



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除
☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業



「赤帽あおき」富士山ナンバーからでした。

2019年02月15日

ページの先頭へ

削除
富士山ナンバー
    コメント(0)