宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ポッカレモン、簡単❗️

昨日2/8(金)は小さな仕事が2件。

午後からは自宅で確定申告の準備。

まだ一部売上が確定していないので、申告書は作れないが、

私と家内の2人分の医療費整理をすることに。

1年も経つと結構な量になり、仕分け、分類に手間暇かかりました。



さて、こちらの写真はポッカレモンポッカレモン、簡単❗️何に使うのか?

焼酎に少したらして呑んでいます。

ここで使い切った後、ビンは資源ごみとして出しますが、フタ、ラベルがなかなかはがせない。

ところが「ポッカレモン」は、簡単に取れるんです。

さすが国産メーカーは違う。手の届かないところに細かい配慮があり、素晴らしいですね。




最近、ブログのネタになるものがないので、

お弁当のおかずでもどうぞ。ポッカレモン、簡単❗️
ポッカレモン、簡単❗️
ポッカレモン、簡単❗️
本日も仕事の予定はないですね。ポッカレモン、簡単❗️
明日は引越し、単品配送、見積りで忙しいけど。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

売上が伸びなくて困ってもポッカレモン、簡単❗️
笑顔で❣️ポッカレモン、簡単❗️前向きな

「赤帽あおき」からでした。

2019年02月09日

ページの先頭へ

削除
ポッカレモン、簡単❗️
    コメント(0)