宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

離婚の言葉でやせる

離婚の言葉でやせる写真に写っている液晶テレビ(東芝)、VHSカセットレコーダー(ソニー)は、

「部屋の片付け」のお仕事でいただいたものです。

特にテレビは4,5年前の製品でバッチリ!

最近いただいたVHSカセットレコーダーを試してみると、これもまたバッチリ。

と思ったら、途中でプッツン。

動かなくなった。

原因不明である。

我が家には映画をダビングしたVHSカセットは離婚の言葉でやせる100本以上はある。

写真以外にもたくさん保存しているけど、肝心のレコーダーがない。

さて、離婚の言葉でやせるこの写真をよくご覧下さい。

映画は、

「Kー9 友情に輝く星」

というアメリカの映画で、

字幕に注目をすると、

♪ 「離婚」という言葉だけで2キロはやせるんだ ♪

たまたま偶然とらえた映像である。

この言葉は本当だろうか?

試してみたいけど、

とても勇気がいるので難しい。


さて、本日2/8のお仕事は離婚の言葉でやせる
明日も離婚の言葉でやせる
こんな日は早めに晩酌を済ませ離婚の言葉でやせる早く寝るに限りますね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

ヒマで困っている離婚の言葉でやせる
「赤帽あおき」スタッフ離婚の言葉でやせるからでした。

2019年02月08日

ページの先頭へ

削除
離婚の言葉でやせる
    コメント(0)