宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

今年初めての♪ おでん ♪

昨日は久しぶりにノンビリと過ごそうと思っていたら、

まだ11、12月の仕訳と試算表への入力が終わっていないことを思い出してしまった。

結局、この日はその作業で半日以上かかってしまいました。



さて、仕事仲間から頂いた大根を使った

♪ おでん ♪今年初めての♪   おでん  ♪大根が本当に美味いこと❣️

他に、

「餅入り巾着」「はんぺん」「牛すじ」「ゆで卵」

大好物‼️

♪ おでん ♪だと、食べ過ぎて今年初めての♪   おでん  ♪お腹いっぱいになりますね。




本日2/4(月)のお仕事は、

「冷蔵庫、ドラム式洗濯機」の運搬今年初めての♪   おでん  ♪「遺品整理」今年初めての♪   おでん  ♪1日かかりそうです。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

パソコン入力でクタクタの

「赤帽あおき」今年初めての♪   おでん  ♪からでした。

2019年02月04日

ページの先頭へ

削除
今年初めての♪ おでん ♪
    コメント(0)