宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ザンゲの部屋

テレビ番組「俺たちひょうきん族」の中であった

ザンゲのシーンザンゲの部屋
ザンゲの部屋
2月号「月間パームス」でもそのコーナーがありました。

パームス「懺悔(ざんげ)の部屋」で、

今月のお題「家族」に選ばれた

♪特選♪
@ LINEで「最近、ばあちゃんが冷たい」って送ったら、「縁起でもないことう言うな」と怒られました。

♪入選♪
飼い猫が亡くなって、みんな悲しんだ我が家。祖母「もうばあちゃんが生きちょる間は、生き物は飼わんからね」孫「そしたら、ばあちゃんはいつ死ぬと」

他にも作品がありましたが、実に面白いこと。

次回のパームスが楽しみだ!

ここで私も。

寝ているばあちゃんに「ご飯よ!」
ばあちゃん「何のご飯ね」
息子「晩ごはん!!」
ばあちゃん「最近、ボケてきたね」
息子「前からボケてるがね」
ばあちゃん「・・・」

以上でした。


さて、本日のお仕事は、昨日急な依頼があった「引越し」です。

終わり次第、先日探すことができなかったお墓の所在の確認です。

その後は「遺品整理」の見積りの予定。

今月もあっという間に終わろうとしていますが、

後2ヶ月分の仕訳の入力が終わっていないので、早く終わらさせないと申告に間に合わんかも。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」ザンゲの部屋ザンゲの部屋からでした。

2019年01月29日

ページの先頭へ

削除
ザンゲの部屋
    コメント(0)