宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

平成最後の・・・

昨日1/23(水)、午前と午後の2回、家内と二人で「部屋の片付け」作業。

終わったのが夕方。結構時間がかかりました。

そして「部屋の片付け」依頼の電話が2件。

最近、「部屋の片付け」依頼が増えてきましたね。

「部屋の片付け」作業は、分別の仕分けの知識がないとできない仕事ですが、

宮崎市以外の地域では、市町村のゴミの出し方をネットで事前に調べることが大事です。



さて、宮日新聞のコラム「くろしお」欄に、最近会合などで頻繁に聞く枕ことばが

「平成最後の・・・」だそうだ。

第一生命保険が発表した「サラリーマン川柳」100句にもあり、

「何度目だ?平成最後の頼み事」

「ジュエリーを平成最後とねだる妻」

など。

コラムではこんなことも。

「ゴール前延びる定年老い越せない」

「再雇用昨日の部下に指示仰ぐ」

「この先はAI上司に査定され」

「人事異動オレの後任人工知能」

他に、

「怖い妻が財布をにぎっている」

「妻の愚痴返す言葉はうん、そだね!」

などなど。実にユーモアで面白いですね。

ここで私も一句。

♪♪♪ 平成最後の引越し難民のあなた、引越しは平成最後の・・・「赤帽あおき」さんへ‼️

♪♪♪ 平成最後の部屋の片付けは平成最後の・・・「赤帽あおき」さんへ‼️

♪♪♪ 平成最後の墓掃除は平成最後の・・・「赤帽あおき」さんへ‼️

引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」平成最後の・・・からでした。

2019年01月24日

ページの先頭へ

削除
平成最後の・・・
    コメント(0)