宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

鯛めし

先日、「緊急配送」で愛媛県に行ってきましたが、宮崎を出発して帰ってくるのに21時間。

距離は大したことないですけど、四国は遠いですね。

特にフェリーで往復するだけでも5時間。

待ち時間も入れると、往復で7〜8時間はかかります。


さて、滅多に食することのない

♪ 鯛めし ♪鯛めし
元旦、家内の実家でいただいた

和民のおせち料理鯛めしに付いていたものです。

鯛めし用のダシもついており、早速、食べてみました。鯛めし結構いいね。☆☆



本日のお仕事はセミダブルベッドの「単品配送」。

午後からは雑用。

それだけで1日が終わってしまいそうだ。




引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」鯛めしスタッフからでした。

2019年01月10日

ページの先頭へ

削除
鯛めし
    コメント(0)