宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

甥っ子の♪おみやげ♪

先日12/24(月)、お墓掃除から家に帰ると、

コタツの上に、

連休を利用して東京ディズニーランドへ遊びに行っていた甥っ子からの♪おみやげ♪が置いてあった。甥っ子の♪おみやげ♪「東京ばな奈」と浅草花り堂の「メロンパン」

早速、メロンパンを食べてみた。

パンの中はしっとりとして美味い‼️

おそらく浅草では名物なのかもしれない。

浅草は時々遊びに行きましたね。

浅草での思い出は、

路上でアメ細工を実演販売。

実に上手いこと。あっという間に色々な物を作り上げる早技。

そして、肉丼の屋台。

屋台で肉丼を食べると、肉は縮れて弾力があること。

側で立ち食いをしていたおっちゃんが、

小さな声で

「兄ちゃん、犬の肉だよ」

「・.・・」返す言葉がなかったことを、

今でも鮮明に覚えている。

でも腹が減っていたので、全部食べたけどね。

貧しい学生時代甥っ子の♪おみやげ♪のお話しでした。

さて、本日12/25(火)は赤帽車2台での引越し。

4時間はかかりそうだ。

終わり次第、「墓掃除」の続きをしょうと思っちょる。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」甥っ子の♪おみやげ♪からでした。

2018年12月25日

ページの先頭へ

削除
甥っ子の♪おみやげ♪
    コメント(0)