宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

冬至は♪ ゆず湯 ♪ で

12月12日は「冬至」。

「冬至」の日に♪ ゆず湯 ♪冬至は♪   ゆず湯   ♪   でに入ると、

風邪を引かないという言い伝えがあるので、

今夜は我が家でも♪ ゆず湯 ♪に入ろうと思っちょる。



宮崎県は20日、インフルエンザの流行シーズンに入ったと発表したが、昨季より6週間遅いそうだ。

私の場合は毎年インフルエンザの予防接種冬至は♪   ゆず湯   ♪   でをしてはいるが、

それでも何年か前にインフルエンザにかかったことがある。

やはり防御方法は、
マスク冬至は♪   ゆず湯   ♪   で手洗い、うがい冬至は♪   ゆず湯   ♪   でしっかりとした栄養冬至は♪   ゆず湯   ♪   で睡眠冬至は♪   ゆず湯   ♪   で
冬至は♪   ゆず湯   ♪   でしか方法はないのでは。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」冬至は♪   ゆず湯   ♪   でからでした。

2018年12月22日

ページの先頭へ

削除
冬至は♪ ゆず湯 ♪ で
    コメント(0)