宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

パンが美味いお店

昨日12/19(水)は終日お墓掃除。

途中、京都、奈良で人気の美味しい100円パンパンが美味いお店が宮崎にオープンしたということで立ち寄ることに。

場所は宮崎県立病院近くの10号線沿いにある

伊三郎製パン宮崎店パンが美味いお店元皮膚科の病院があったところだ。

従業員もお客も多かったね。パンが美味いお店我が家ではこちらを買った。パンが美味いお店美味いよ☆☆☆パンが美味いお店


さて本日は、

朝一で宮崎県都城市までの配達。パンが美味いお店
終わり次第、自宅で臼杵市役所への請求書作成と年賀状を作らんとね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」パンが美味いお店からでした。

2018年12月20日

ページの先頭へ

削除
パンが美味いお店
    コメント(0)