宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

歯磨きに自信のない人

先月11/30(金)は、

お酒を飲みすぎて翌日は体調が悪かったですね。

この日は仕事もせず、家で寝てばかりいました。

12月は忘年会の季節。

体調に気をつけてほどほどにお酒を飲まんといかんですよ。

さてさて、ニュースをチェックしていると、こんな記事がありました。


「歯磨きに自信がない人」は、加齢とともに笑顔が減るそうだ。

口角が上がり、白い歯が見える。歯磨きに自信のない人笑顔はとても魅力的ですが、

ブラウンの電動歯ブラシが、オールケアに関する実態調査したところ、

❗️ 大人の女性 ❗️

約64%が歯磨きに自信のない人「口を開けて笑うのに抵抗がある」

約36%が歯磨きに自信のない人「周囲を気にせず、思いっきり口を開けて笑うことができる」

という調査結果だったそうです。

私も歯医者さんで、歯のクリーニングをしますが、

ついついサボってしまつて年一回しか行かないですね。

健康の源は食べ物をおいしくいただくことなので、歯磨きに自信のない人
歯磨きに自信のない人やはり歯は大事にせんとね!

来年からは歯医者さんで、

歯のクリーニングをしっかりしようと思っちょる。

思いっきり口を開けて笑うことに自信がない人は、マスクでもしとけば良いかも。歯磨きに自信のない人


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

@ 遺品整理士認可 @
@ 古物商許可 @
@ 産業廃棄物収集運搬業許可 @



「赤帽あおき」歯磨きに自信のない人からでした。

2018年12月04日

ページの先頭へ

削除
歯磨きに自信のない人
    コメント(0)