宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

年末の「大掃除」

昨日11/18(日)は、宮崎県三股町の文化会館で行われた、

宮崎県立高校演劇部の大会があり、

前日届けた小道具の引き取りに行きました。

私が担当した高校は、残念ながら優勝は逃したようですが、

積み込みが終わると、生徒さんたちが一同に整列して

「ありがとうございました。よろしくお願いします。」

と、元気な声でお礼を言うんですね。

顧問の先生の指導が良いせいか、とてもすがすがしい気持ちになりました。

来年こそは優勝を目指して頑張ってください。


さて、もうすぐ年末。

年末と言えば「大掃除」。

どうすれば簡単に掃除ができるか、

それは、

☆ 1日1分の簡易清掃 ☆

を身につけること‼️だそうだ。

例えば、

♪ トイレの後は.....流したついでにブラシでひとこすり。

♪ コンロを使ったら.....温かいうちにウエスでひと拭き。

♪ 1日に.....モノを10個捨てる。

などなど。

我が家も「お掃除」をすることに。

年末の「大掃除」


年末の「大掃除」



年末の「大掃除」


年末の「大掃除」

こまごましたものは捨てたけど、

まだまだモノを捨てて捨てて整理をせんとね。




本日は「墓掃除」の予定でしたが、

朝から雨のため、明日に延期することに。

ということは今日は年末の「大掃除」ヒマ‼️



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」年末の「大掃除」からでした。

2018年11月19日

ページの先頭へ

削除
年末の「大掃除」
    コメント(0)