宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

道の駅で♪ トンカツ ♪

最近、体が異常にだるく、しかも風邪気味だったので、

昨日は10時間も睡眠を取ると、少しはスッキリしましたね。

いつも朝5時に起きてブログの更新をするけど、この日だけは7時まで寝ていました。

夜中に2回、目を覚ましたけどね。

ということで、昨日のブログはお休みいたしました。

さて、11/14(水)は宮崎県延岡市までの緊急配送で、お昼ごはんを食べたのが午後1時ごろ。

お弁当のおかずは

♪ トンカツ ♪道の駅で♪   トンカツ   ♪
食べた場所は国道10線沿いにある、

道の駅「日向」道の駅で♪   トンカツ   ♪食べ終わると直ぐに出発し、次の現場へ。

帰りの運転中、

「引越し」の見積り依頼

「墓掃除」の新規依頼

など、何かと忙しい一日でしたね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



最近、" 仕事ウン "道の駅で♪   トンカツ   ♪が落ち始めた

「赤帽あおき」からでした。

2018年11月15日

ページの先頭へ

削除
道の駅で♪ トンカツ ♪
    コメント(0)