宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

白髪染めの♪ 裏ワザ ♪

若くして白髪、年老いて白髪。

人それぞれですが、ヘアマニキュア的なトリートメントタイプの白髪染の成分は、

2001年以降に登場したHC染料が主成分で、もともとインクとして開発されたもの。

有害性が低いので、認可された成分だそうです。

では、このHCタイプの白髪染めを使った

♪ 裏技 ♪白髪染めの♪   裏ワザ  ♪
白髪染めの♪   裏ワザ  ♪があるようです。

まず、少し濃いめに作った重曹の水溶液を生え際に塗って、

髪に浸透させて一端乾燥。

そこに染料を塗って染め上げると、

めちゃくちゃ色が染まるとか。

また、HCカラーは髪を洗い流す際、洗面台を汚したりしますが、

その時はカビキラーでシュッとふりかけると、落ちるそうです。

(無料メルマガ「アリエナイ科学メルマ」より)

さあ〜、白髪染で悩んでいる皆さん、白髪染めの♪   裏ワザ  ♪
白髪染めの♪   裏ワザ  ♪一度試してはいかがでしょうか。


さて、本日11/8(木)は白髪染めの♪   裏ワザ  ♪
白髪染めの♪   裏ワザ  ♪熊本県五木村に行ってきます。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」白髪染めの♪   裏ワザ  ♪からでした。

2018年11月08日

ページの先頭へ

削除
白髪染めの♪ 裏ワザ ♪
    コメント(0)