宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ハムスター

昨日11/2(金)は、「生前整理」の最終日。

家内と2人で実質2日かかりましたね。

ご本人は施設に入居しましたが、息子さんが帰省されて色々な手続きをされ、随分と疲れていたようでしたが、

お客様も満足されており、私たちも達成感を感じました。


さて、本日の話題は

♪ ハムスター ♪ハムスター
ハムスター
ハムスター
ハムスター最後の写真は、グァーグァーと、いびきをかいていました。

ものすごく可愛いくて面白い。

気に入った‼️ハムスター
♪ハムスター♪の寿命は2〜3年だそうだ。

もう少し長生きすれば、飼ってみたいけどね。

引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」ハムスターからでした。

2018年11月03日

ページの先頭へ

削除
ハムスター
    コメント(0)