宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

不法侵入

カナダはフレンドリーで親切な国というのは、

世界的に有名だそうです。

そんなカナダで、2人組の女性が不法侵入したという通報があり、

警官が現場検証したところ、

部屋は荒らされているどころか不法侵入きれいに掃除をされていたとか。

目撃情報不法侵入によると、掃除道具を持って家の中に入っていったので、誰も不法侵入とは思わなかったようですね。

何の目的でそんな事をしたのか、一度会って聞いてみたいですね。不法侵入こちらのおばさんも楽しそうにお掃除を・・・


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」からでした。

来週のスタッフは不法侵入こちらの方です。

お電話をお待ちしております。

2018年10月27日

ページの先頭へ

削除
不法侵入
    コメント(0)