宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

国産サバ

国産サバを使ったパプリカチリソース味のサヴァ缶国産サバピリッとしていいですね。

料理方法は色々あるけど、生野菜と混ぜて食べると美味いです。

でも味付けがしていないオリーブオイル漬け国産サバこちらの方がいいですね。

他に「レモンバジル味」もあるようです。




さて、夜道、特に雨の降る夜、車の運転は危ないですね。

対向車のライトでまぶしく、道路のセンターラインが見づらい。

しかも左折、追越しをする時、サイドミラーで確認をするが、見づらいこと。

そんな中、トヨタがサイドミラーのない車を発表しましたね。

国産サバ
国産サバ
国産サバすごい、いいね‼️

最近、高齢者による交通事故が多発しているけど、

サイドミラーのない車や、自動停止機能を備えた車国産サバ
国産サバいずれ標準装備になるのでは。

こんな当たり屋国産サバ☆赤帽子おじさん☆もいるので、気をつけんとね。




本日10/25(木)のお仕事は、

@ 大型冷蔵庫を2階から1階への移動

@ 電動ベッドの移動

「いずれも重いからケガをせんように気をつけて❗️」

と、赤帽事務員さん国産サバから、あたたかいお言葉をいただきました。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」スタッフ国産サバからでした。

2018年10月25日

ページの先頭へ

削除
国産サバ
    コメント(0)