宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ランチジャーほかほか

今まで十数年間使っていたランチジャー(タイガー)、

お昼頃には、ごはんもみそ汁も冷たく、しかも傷んできたので、

先日、アマゾンからランチジャー(タイガー)ランチジャーほかほかを購入した。

昨日は久しぶりのお弁当ランチジャーほかほか結果は、ごはんもみそ汁も

♪ほかほか♪

でした。

見た目は以前使っていたものと変わらないけど、

技術の進歩ですかね。いいですよ。



さて、お酒は「百薬の長」と昔から言われているけど、

「適度なお酒は健康にいい」

とされるのは、実際にどうなのか?

という記事がありました。

ケンブリッジ大学統計研究所によると、適度な飲酒は

「非常に低いリスク」

と結論づけている。

しかも「控えめな飲酒」は、全く飲まない人よりも健康であり、

「善玉菌」

が上昇することが分かったそうですよ。

また、昨年の6月、鹿児島大学医学部研究チームが、

食後に「ビール」「日本酒」「水」「焼酎」を飲んだ後の血糖値を測ったところ、

「水」は50%に下がったが、

「焼酎」は「水」よりも更に低い%になったそうです。

恐らく「いも麹」が関与しているのではないか、

ということらしいので、

「焼酎」でも「いも焼酎」でないとダメのようですよ。

ただ、「適度な飲酒」の「適度」とは、どの程度の量なのか、難しいですね。

次のような方はランチジャーほかほか
ランチジャーほかほか
ランチジャーほかほか
ランチジャーほかほか控えめに‼️


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



適度な飲酒を心がけている
「赤帽あおき」ランチジャーほかほか
ランチジャーほかほかからでした。

2018年10月23日

ページの先頭へ

削除
ランチジャーほかほか
    コメント(0)