宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「警察」から事情聴取

先週は「ヒマ」だと思っていたら、

金、土、日は急な仕事で忙しかったこと。

昨日10/21(日)は、朝一でお墓に生花のお供え。

急いで朝食を済ませ、家内と2人で

「部屋の片付け」

のお仕事に出かけました。



午後1時、警察から「警察」から事情聴取ではなく「警察」から事情聴取でもなく「警察」から事情聴取事情聴取で我が家に。

何も悪いことをしたのではなく、

@ 古物商 @

は警察の認可が必要で、

そのための「事情聴取」でした。

建物の確認、何をするために必要なのか、根掘り葉掘り聞かれました。

@ 古物商 @

何に使うのか?

今度、本格的に力を入れる事業に、どうしても必要な許可なもんで。

認可費用は1万9千円。高いね。

しかも不認可だとお金は返ってこないそうだ。



この日はとてもバタバタした1日でしたので、「警察」から事情聴取晩酌が美味いこと‼️


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」「警察」から事情聴取
「警察」から事情聴取からでした。

2018年10月22日

ページの先頭へ

削除
「警察」から事情聴取
    コメント(0)