宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「落し物」ランキング

交番に届く「落し物」ランキング10

1位・・・財布「落し物」ランキング
2位・・・携帯電話

3位・・・カサ

4位・・・カギ

5位・・・かばん

6位・・・カード

7位・・・衣類

8位・・・メガネ

9位・・・証明書

10位・・貴金属

だそうです。

私の落し物ランクは、

やはり財布です。

過去4回も落としましたね。

そのうち3回は戻ってきました。

そして、カバン。

東京にいたころ、アタッシュケースを電車の棚に置き忘れ。

翌朝、気がつき、横浜駅まで取りに行ったことがあったね。

この日は「落し物」ランキングかなり酔っていた記憶がある。

後は引越しの諸道具を忘れること。「落し物」ランキング自分でも情けないと思う。


さて、今日のお仕事は、

宮崎県高鍋町まで備品の配達

と、お寺からの依頼で

「仏壇」の引き取り。

午後からは「落し物」ランキングなので、

キバって仕事を探さんといかんね。「落し物」ランキング


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」からでした。「落し物」ランキング
「落し物」ランキング

2018年10月16日

ページの先頭へ

削除
「落し物」ランキング
    コメント(0)