宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

西郷隆盛、本物か?

西郷隆盛、本物か?こちらの写真、著名人がズラリ。

今放送中の大河ドラマ「せごどん」こと西郷隆盛の写真があった。

西郷隆盛は写真嫌いだったそうだ。

ここに写っている西郷隆盛西郷隆盛、本物か?本物だとすると、

イメージと全然違うね。

西郷隆盛の左隣りは「大久保利通」

他に、坂本龍馬西郷隆盛、本物か?
伊藤博文、勝海舟、桂小五郎、大隈重信、高杉晋作など、そうそうたるメンバーである。

この中でイケメンなのが、桂小五郎西郷隆盛、本物か?他に岩倉具定だろうか。

こちらは激動の昭和を生きた僕西郷隆盛、本物か?隣の2人は、地元である群馬県、三重県へ帰りましたね。

激動の平成を生きている、

右に少し写っているのが変わり果てた今の僕西郷隆盛、本物か?でした。



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
墓掃除

の見積りは

「赤帽あおき」のスタッフ西郷隆盛、本物か?がお伺いします。

2018年10月10日

ページの先頭へ

削除
西郷隆盛、本物か?
    コメント(0)