宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

♪ 竹炭かりんとう ♪

昨日9/25(火)は「遺品整理」最終日

何とか引き渡し日に間に合った。

終わり次第、別件で見積り。

しかも、先日の同窓会で飲み過ぎた疲れが残っているせいか、体がだるいこと。

こんな時は早めに寝るのが一番。

ということで、昨夜は9時半には寝てしまいました。


♪   竹炭かりんとう   ♪
♪   竹炭かりんとう   ♪こちらの写真は、先日、引越し先のお客様からいただいたもの。

特に「竹炭かりんとう」珍しいね。

お味は、少し塩味が効いており、

美味い‼️☆☆☆ですよ。

他に、きび砂糖かりんとう、酵母かりんとう黒、酵母かりんとう野菜。

製造元は、西東京市。

西東京市?聞いたことがない。

調べてみたら、旧保谷市とのことだそうだ。


さてと、本日のお仕事は午前と午後に「不要品の引き取り」が2件。

今日の仕事はこれぐらいにしといて、後は金魚の水槽でも洗ってやらうと思っちょる。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
お墓掃除

♪   竹炭かりんとう   ♪疲れが取れない「赤帽あおき」からでした。

2018年09月26日

ページの先頭へ

削除
♪ 竹炭かりんとう ♪
    コメント(0)