宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

天ぷら冷やしうどん寿司セット

9/23(日)はお彼岸中日。

この日は家内の実家のお墓参りに行ってきました。

お昼は生ビール付きの

♪ 天ぷら冷やしうどん寿司セット ♪天ぷら冷やしうどん寿司セットうどん大盛りだと、お腹いっぱい。


そして、この日の夜は「同窓会」天ぷら冷やしうどん寿司セット出席者はいつものメンバー

担任の村田先生は美術の先生天ぷら冷やしうどん寿司セット最近、担任と生徒の区別がつかなくなってしまった。

その後は二次会でカラオケ天ぷら冷やしうどん寿司セット

フォークの神様と言われた

岡林信康の「山谷ブルース」天ぷら冷やしうどん寿司セット歌ったら、「古すぎる」
とブーイング‼️

天ぷら冷やしうどん寿司セットこれを歌ったやつ!

「おまえこそ古いぞ」

とても楽しい一日でしたが、

疲れたね。



本日9/24(月)のお仕事は、「遺品整理」の続きと、仏壇の閉眼供養でした。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

天ぷら冷やしうどん寿司セット「赤帽あおき」からでした。

2018年09月24日

ページの先頭へ

削除
天ぷら冷やしうどん寿司セット
    コメント(0)