宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

諸塚村は秋の気配

昨日9/17(月)午前中はお墓掃除

自宅でお昼ごはんを食べてくつろいでいると

宮崎県諸塚村までの緊急配送!

途中、寄り道をしたので、走行距離は116キロ

納品先では熊本の赤帽さんも。

少しお話しをいたしました。

熊本市から諸塚村まで130キロだそうだ。

宮崎市からとあまり変わらないね。

帰り道、Pに車を止めて小休止諸塚村は秋の気配
諸塚村は秋の気配少し秋の気配を感じるね

この日、家に帰り着いたのは

午後7時過ぎ

程よい疲れはお酒が美味いこと諸塚村は秋の気配



さて、本日のお仕事は

ベッドの単品配送と

宮崎県都城市で引越し

日中はまだまだ暑いので

バテないように諸塚村は秋の気配しっかりと水分補給を❗️諸塚村は秋の気配


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

諸塚村は秋の気配「赤帽あおき」からでした。

2018年09月18日

ページの先頭へ

削除
諸塚村は秋の気配
    コメント(0)