宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

防空壕

昨日9/15(土)は終日お墓掃除

最初にお墓掃除をした所は宮崎県佐土原町

こちらの墓地には防空壕こんな洞窟みたいなのが数ヶ所も。

恐らく防空壕だと思うね。

そして佐土原と言えば、

くじらようかん防空壕これがまた美味いこと❣️

お弁当を買ってお昼ごはんを済ませ、次のところへ。防空壕
防空壕ご覧の通り、お墓の中は雑草だらけ。作業時間は2時間。

この日は異常に暑く、汗だく!

晩酌はビールと焼酎で疲れをいやすことにした。防空壕

今日9/16(日)は、朝一で引越しの見積りが終わり次第、終日お墓掃除。

今日も上天気

暑くなりそうだ防空壕


9/15と言えば、昔は「敬老の日」でしたね。

私たちの ♪ 結婚記念日 ♪ でもある。

最初の頃は防空壕こんな感じだった。

今は・・・

「すっかり忘れておった」防空壕




引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

防空壕「赤帽あおき」からでした。

2018年09月16日

ページの先頭へ

削除
防空壕
    コメント(0)