宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

夜の街を♪ お散歩 ♪

9/9(日)、健康のために夜の街を夜の街を♪   お散歩   ♪お散歩してきました。

途中、疲れたので歌を歌うことに夜の街を♪   お散歩   ♪すると、中には何故か赤帽の組合員さんがウヨウヨいること。夜の街を♪   お散歩   ♪
夜の街を♪   お散歩   ♪

この日は、午後3時から宮崎のシーガイアで

赤帽宮崎の40周年記念式典でした。夜の街を♪   お散歩   ♪


盛り上がりましたよ。

飲んで食べて夜の街を♪   お散歩   ♪柳沢純子歌謡ショー夜の街を♪   お散歩   ♪中には感動して泣いているのか、何か悩みがあるのか、それとも頭がかゆいのか分からんけど夜の街を♪   お散歩   ♪頭を抱えこんでいる人もいた。

今回頂いた記念品は

ドライブレコーダー、選べるカタログ、そして抽選で宮崎米5キロ夜の街を♪   お散歩   ♪をゲットしましたよ。

この日は「夜のお散歩」で帰りが遅くなり、昨日9/10(月)は一日中家で寝ていました。夜の街を♪   お散歩   ♪
夜の街を♪   お散歩   ♪頭がズキンズキン。しかもボーっと夜の街を♪   お散歩   ♪完全休養日でした。


今月の目標売上げは達成が難しい‼️夜の街を♪   お散歩   ♪そうなので、夜の街を♪   お散歩   ♪頑張って働かんとね。



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

夜の街を♪   お散歩   ♪「赤帽あおき」からでした。

2018年09月11日

ページの先頭へ

削除
夜の街を♪ お散歩 ♪
    コメント(0)