宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

女っぷりは靴で決まる

昨日9/3(月)は、エレベーターなしの3階から2階までの引越し。

作業時間は約3時間。

家内を助手に作業したが、ほとんど一人で運んだので、終わってみると膝や太ももが痛いこと。

こんな時に役立つのが「背負子」

洗濯機、仏壇、3〜4個のダンボールを「背負子」を使って運べるから便利だね。

そんな時、近くのアパートから女性の叫ぶ声が。

しばらくして、赤帽車の後ろに2台のパトカーが止まった。

わめき叫ぶ女性を無理やりパトカーに乗せていきましたね。

原因は分からんけど、

そんなことより、路上に止めていた赤帽車を、駐車違反でキップを切られんでよかったわ。


前置きが長くなったけど、

昔から

「靴とバッグはいいものを!」女っぷりは靴で決まると、言われており、

靴は♪ 女っぷり ♪を左右するほど、重要アイテムだそうだ。

では、靴を高見せするポイントが5つあるようですよ。

⑴ 多色使いは禁物。2色のツートンカラーで抑える

⑵ メタル素材、ラインストーンなど、デコラティブなものは避ける。女っぷりは靴で決まる

⑶ 厚底シューズは、全身のバランスが不釣り合いに見えるので気をつける

⑷ エナメルパンプスなら、色はヌード、ブラック、ホワイトなど、ナチュラルカラー女っぷりは靴で決まる

⑸ マメなメンテナンス

ということだそうだ。
女っぷりは靴で決まる
女っぷりは靴で決まる
女っぷりは靴で決まる
女っぷりは靴で決まる

くれぐれもこんなのでの営業はタブーですよ。女っぷりは靴で決まる
女っぷりは靴で決まるそれと足のニオイもチェック女っぷりは靴で決まる
女っぷりは靴で決まる臭くてたまらん時は

消臭剤でシュッ、シュッしよう‼️


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

の「赤帽あおき」新入社員女っぷりは靴で決まるからでした。

2018年09月04日

ページの先頭へ

削除
女っぷりは靴で決まる
    コメント(0)