宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

神田うの、お弁当日記

昨日8/31(日)は、赤帽宮崎の事務所でテレビを見ながら、

「ヒマ」つぶし。

午後から小さな仕事が1件のみで、未入金の確認で通帳の記帳や、後は自宅で8月分の領収書の整理と仕訳などの事務処理。

「ヒマ」な時に雑務をしておかんとね。



ブログのネタを探していると、こんな記事がありました。

「神田うの、1週間のお弁当日記を公開」

何でも娘のお弁当の事のようだ。

そのお弁当とは神田うの、お弁当日記可愛くて美味しそう❗️

有名人はいいね。すぐに炎上するから。

その点、地方の、しかも貧乏県である宮崎に住んでいる一般人である僕のブログは、

3年ちょっとで累計アクセス数は

やっと

♪ 約6万回 ♪

そこで、僕も神田うのに負けず

1週間のお弁当日記を公開神田うの、お弁当日記
神田うの、お弁当日記
神田うの、お弁当日記
神田うの、お弁当日記
神田うの、お弁当日記
神田うの、お弁当日記これで大炎上‼️


しないね。

単なる携帯の容量が重くなったので

撮り溜めしておいたお弁当の写真を消したいからでした。


今日から9月

お彼岸に向けて、「お墓掃除」が忙しくなりそうだ。



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

神田うの、お弁当日記「赤帽あおき」従業員からでした。

2018年09月01日

ページの先頭へ

削除
神田うの、お弁当日記
    コメント(0)