宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

人形作家の作品

昨日8/28(火)は家屋解体のため、6棟全ての引越しを終えましたが、その後の残務整理に結構な時間がかかりましたね。

まだ終わらんけど。

その合間をぬって、引越しの見積りと見積書2件分の作成。

これだけで一日が終わってしまいました。


さて、以前ブログでも紹介したことがある、人形作家の作品です。人形作家の作品
人形作家の作品作者は人形作家の作品写真の真ん中に写っている女性。そして、息子さんとお嫁さん。

この女性は、私の同級生(故人)の奥さんです。

COOP大塚店の近くでBAKE WOOD人形作家の作品というケーキ&パンを開いています。

こちらは亡くなった同級生の作品です。人形作家の作品私も作品を見たことがありますが、本当にすごいですよ。



本日8/29(水)は朝7時に自宅を出発。

8時から引越しです。

今日も疲れそうだ。人形作家の作品



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

人形作家の作品「赤帽あおき」からでした。

2018年08月29日

ページの先頭へ

削除
人形作家の作品
    コメント(0)