宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

♪ お土産 ♪

8/21,22,23日は台風の影響もなく、何とか引越しが無事に終わり、ホッとしましたね。

そして、26(日)は朝8時スタート、4人体制で2軒分の引越し。夕方までかかる予定。

更に翌日27(月)も朝8時スタートで、赤帽車2台での引越し。

終わり次第、家内を助手に宮崎県都城市へ。

この日も帰りが遅くなりそうだ。



さてと、お盆のお墓掃除も終わったかと思うと、来月はお彼岸。

お彼岸が終われば、もうすぐお正月。

まだ気が早いけど、アッという間に一年が終わりそう。

そんな中、お墓掃除をしてお客様からいただいたお土産がいくつかあります。♪   お土産   ♪宮崎県延岡市にお住まいのお客様が、宮崎市内までお墓参りをされる時に、お土産としていただいたものです。

昨日の晩ごはんでいただきました。

これが本当にうまいんだよね。

☆☆☆です。

♪   お土産   ♪こちらは宮崎県綾町のお客様からいただいたものです。

雲海酒造は宮崎県綾町に本社工場がありますが、鹿児島県出水市にも工場があります。

宮崎では♪日向木挽♪20°

鹿児島では♪薩摩木挽♪25°

焼酎の25°はうまいね。

こちらも☆☆☆

♪   お土産   ♪昨夜、飲み過ぎない程度にいただきましたよ。


本日は朝一で集金を済ませた後は♪   お土産   ♪明日も♪   お土産   ♪こんな時こそゆっくりと体を休ませとかんとね❗️


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
生前整理
遺品整理
仏壇の閉眼供養と預かり
お墓掃除

♪   お土産   ♪「赤帽あおき」からでした。

2018年08月24日

ページの先頭へ

削除
♪ お土産 ♪
    コメント(0)