宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

冷凍「バナナ」

台風接近で雨風が強くなり、しかも蒸し暑い時は冷たいものが・・・

そんな時は冷凍「バナナ」冷凍「バナナ」保存する時はラップをかけてこんな風に。冷凍「バナナ」食べる時は輪切りにして食べると、これが美味しいですよ。

また、冷凍バナナ、牛乳、ヨーグルト、氷を一緒にミキサーにかけてもいいね。

バナナは傷みやすいので、我が家では早めに冷凍保存しています。

シャーベットアップル冷凍「バナナ」
冷凍「バナナ」こちらもおススメ❗️


それにしても夜は寝苦しくて眠れず、何度も眼を覚ますこと。冷凍「バナナ」

まだまだ暑い日が続くので、油断することなく熱中症対策でこまめな水分補給を。冷凍「バナナ」
冷凍「バナナ」アルコール補給も冷凍「バナナ」忘れずに。


昨日8/21(火)の午前中、引越しの見積りにお伺いすると、急きょ午後から引越しをすることに。

運んだものは129キロの冷蔵庫、80キロのドラム式洗濯機、学習机3つ、食器棚、仏壇。

一人では無理なので、ヒマな赤帽さんを探すことに。

いましたね。

「赤帽ド○○○運送」さんです。

所要時間は3時間。しかも蒸し暑かったので、汗がたらたら。


本日8/22(水)も「引越し」

雨風が気になるね。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

の「赤帽あおき」冷凍「バナナ」からでした。

2018年08月22日

ページの先頭へ

削除
冷凍「バナナ」
    コメント(0)