宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

猫は母性本能が強い

昨日7/18(水)は、小さな仕事が2件、緊急で法人のデスクチェア3台の引取り。

後は自宅でコーヒーを飲みながら、音楽を聴きながら、エアコンの効いた部屋で引越しの見積りを作成していました。

今日は何の予定もないので、時間があればお墓掃除でもしようと思っちょる。


さてと、今日の話題は

「猫の母性本能」猫は母性本能が強いについてです。

猫は母性本能が強い動物だそうですが、出産をした母猫は、子猫のそばを一時も離れず、子を守るためなら、自分を犠牲にする行動は本能的に強いとか。

猫は自分という概念がなく、自分が産んだ子以外の面倒を見たり、他の動物の世話をしたりするそうです。

又、猫の母性本能は、メス猫だけではなく、オス猫にも見られるとか。

そして、弱いものには優しく猫は母性本能が強い病気の猫に寄り添ったり猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い飼い主さんが元気がなかったり猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
落ち込んでいる時は猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強い母性行動がでるようです。

以前、中型犬猫は母性本能が強い
猫は母性本能が強いが小さな子どもに噛みつき、引きづり回していると、猫が犬に猛突進して追い払った動画猫は母性本能が強いがあり、感動したことがありました。

人間も子どもに対して育児放棄や暴行を加えたり、一時も子猫のそばを離れない猫に対して、子を車の中に置きっ放しにしてパチンコをしたり、子を死なす事件が後を絶たないですが、猫を見習うべきですね。

どうでしたか。とても

♪ ため ♪猫は母性本能が強いになるブログでしたね。

今日も皆様にとって良い一日でありますように。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不用品の引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除

猫は母性本能が強い「赤帽あおき」からでした。

2018年07月19日

ページの先頭へ

削除
猫は母性本能が強い
    コメント(0)