宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ピカチューの着ぐるみ

昨日7/10(火)は博多の放送局までの配送でした。

局の女性スタッフによると、
♪ ピカチュー ♪の着ぐるみピカチューの着ぐるみ(恐らくこんな感じだと思う)
だそうだ。

電話では「ぬいぐるみ」だと聞いていたけど、ピカチューの着ぐるみ車に積み込んだのは、幅も高さも結構な大きさでしたね。

納品後、博多を出発したのは午後4時。

宮崎まで約300キロ弱。国道を使って帰ることに。

最初は順調に進んでいたが、熊本に近づくにつれノロノロ運転。

相変わらず国道3号線は混むね。

「こりゃいかん!」

と思い、熊本県有明海に向かって進路変更。

途中、山越えを避けるため、松橋IC(熊本)〜えびのIC(宮崎)まで高速を使うことに。

家に帰り着いたのは夜の11時でした。

宮崎県高千穂町経由で帰ることも考えたけど、連日の大雨で山道は避けたかったですからね。

この日の晩酌はピカチューの着ぐるみ少し控えめにしといた。

午前1時就寝。



さて本日7/11(水)は

午前中に請求書の作成と赤帽車のオイル交換。

午後から家内と2人で

「仏壇の閉眼供養と引取り」ピカチューの着ぐるみ

今日のお仕事はこれぐらいだね。


緊急配送
引越し
単品配送
お部屋の片付け
不用品の引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除

ピカチューの着ぐるみ「赤帽あおき」からでした。

2018年07月11日

ページの先頭へ

削除
ピカチューの着ぐるみ
    コメント(0)