宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

信じられない友達

昨日6/29(金)は、熊本県五木村までの引越し。

一度は行きたかった五木村。

早く引越しが終われば、あちこちを観光して回ろうと思ったけど、お客様の都合で午後4時の指定。

中途半端な時間だったので、あまり観光をすることができなかった。

宮崎から片道130キロぐらいなので、楽な距離だ。

紅葉の時期に行こうと思っちょる。

帰りに宮崎県えびの市に立ち寄り、一仕事を済ませ、家に着いたのは夜の9時前でした。

それにしても熊本の道路は立派に整備されているね。特に、宮崎県から熊本県に入る時の道路が全然違うね。

これも金持ち県と貧乏県の差ではなかろうか。



さてさて、ある独身男性が引越しをすることになり、軽トラックを持っていた友人から借りることに。

それから何回か引越しをするたびに、友人から軽トラックを借りたそうだ。

ところが、借りるたびに軽トラックの燃料は空っぽ。

たまりかけた友人は「普通、燃料は満タンにして返すのが当たり前じゃないか」と言うと、

その独身男性は信じられない友達「えっ?せっかくただで引越しができると思ったのに。それじゃ意味がないじゃないか。何でガソリンを満タンにして返さなきゃいかんのや」

と言ったそうだ。

そして、その独身男性は「引越しが一段落したら住所を連絡するからね」

友人は「連絡せんでいい!」


全く、この野郎‼️信じられない友達と言ったかどうかは分からんけど。

その後、2人は疎遠になったそうです。

「親しき仲にも礼儀あり」ですね。

このお話し、笑っていいのか分からんけど、思わず笑ってしもうた。


明日7/1(日)は引越し。台風の影響で大した雨が降らんければいいけどね。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不用品引取り
仏壇の閉眼供養と引取り
遺品整理
お墓掃除

信じられない友達(痴漢防止用タイツ)

「赤帽あおき」からでした。

2018年06月30日

ページの先頭へ

削除
信じられない友達
    コメント(0)