宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

赤帽専用エンジン

昨日6/25(月)午前中は引越し。午後からお部屋の片付けでした。

お部屋の片付け?我が家ではありませんよ。お仕事です。

連日続いた「引越し」と「お部屋の片付け」やっと一段落したところですね。


さて、赤帽車は長年に渡って、スバルが特別仕様車として赤帽に提供してきました。

赤帽専用エンジンこちらの写真がそうです。エンジン部分に「赤帽専用」という刻印があります。

赤帽車を欲しがる人が多いですが、この赤帽車は一般の人には販売されず、赤帽のみにしか売ることができません。

何故一般の人が欲しがるのか、それは丈夫で長持ちするからだと思います。

赤帽車は平均して50〜60万キロは走りますね。

その代わり、メンテもしっかりとしないと、こんなに走れません。

オイル、エレメントはマメに。そして、車検の時はついでに総点検をしています。

今月は我が赤帽車は車検。タイミングベルト、クラッチ、ダイナモ、バッテリーなど、約20万円はかかりそうです。

この車で生活費を稼がせてもらっているので、当然の支出かもね。


引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
お部屋の片付け
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除



赤帽専用エンジン「赤帽あおき」.からでした。

2018年06月26日

ページの先頭へ

削除
赤帽専用エンジン
    コメント(0)