宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

食中毒が多い季節は?

昨日6/24(日)は、朝4時に起床、5時に自宅を出発。そして、7時から引越しでした。

現地に行く時は日南海岸沿いを通るけど、早朝の海は気持ちええわ。

釣り人、サーファーなど、朝早くから元気がいいね。


さて、昔は、寒い時期には食中毒が発生しにくい、と言われていましたが、寒い時期の方が起こりやすいウィルス性の食中毒もあるそうです。

また、今は冬でも暖房で部屋の中が暖かいので、細菌が増えやすく、細菌性の食中毒が起こりやすいとか。

要は1年を通して注意が必要、ということですね。
(更新日:30.5.23農林水産省統計より)



こんな症状が出たら食中毒が多い季節は?
食中毒が多い季節は?
食中毒が多い季節は?
食中毒が多い季節は?
食中毒が多い季節は?
食中毒が多い季節は?すぐに食中毒が多い季節は?お医者さんに診てもらおう❣️

犬猫は動物病院ですよ。


家内が行員時代、近所からもらった手作りの「シュークリーム」食中毒が多い季節は?(写真は見本です)
を食べたら食中毒にかかり、1週間ほど寝込んでしまったそうだ。

ところが、同じ物を食べた家族は何ともなかったとか。

生クリームはすぐに食べることが大切ですよ。


食中毒が多い季節は?こんなところで生活をしている人は免疫力があるので、食中毒にかからんような気がする。


食中毒が多い季節は?こんな食べ方をする時は、体を念入りに殺菌消毒してからせんと危ない‼️からね。


今日6/25(月)も引越し。その後は「おいしい秘密の仕事」です。

引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お部屋の片付け
お墓掃除



食中毒が多い季節は?「赤帽あおき」からでした。

2018年06月25日

ページの先頭へ

削除
食中毒が多い季節は?
    コメント(0)