宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

厚揚げ豚バラ巻き

昨日6/22(金)は、朝4時に自宅を出発し、鹿児島県鹿屋市までの配送でした。

行先の住所がなかったので、カーナビで会社名を検索。ところが現地に到着するとその会社がない。

車を降りて辺りを探すがない。

「うん?おかしい」

今度はスマホで検索してみると、5,6キロ先の所に移転していた。

それでも予定より20分前に到着しましたね。

こんなこともあろうかと思い、朝食、休憩を考えて、いつも1時間余裕を見て家を出るようにしているから、本当に良かった❗️

納品後、次の仕事があるので法定速度を遵守しながら、ビュンビュン飛ばして帰りました。

そして、午後から家内と2人で「おいしいお仕事」。夕方までかかりましたね。

こんな日の晩酌は❣️うまか❣️ね。

それにしても本当にクタクタな1日でした。


さて、2日前の晩ごはんのおかずは

厚揚げ豚バラ巻き厚揚げ豚バラ巻き厚揚げを豚バラで巻いて、油を使わずそのままフライパンで焼くと、油がすごい!

キッチンペーパーで拭き取り、醤油で甘くからめて出来上がり。

これが本当に美味いんだよね。

おススメですよ‼️

いかにも私が料理したようだけど、違いますからね。

近いうちに「男の簡単料理」を始めようかと思っちょる。ご期待。



本日6/23(土)は、宮崎市の老人ホームから、宮崎県都城市の老人ホームまで引越しです。

終わり次第、宮崎市内で昨日の「おいしいお仕事」の続きです。

本日は一日中家内と2人で作業です。



明日は朝5時に自宅を出発しての引越し。

遠隔地から遠隔地への引越しなので、今日も早めの晩酌をせんといかんね。


緊急配送
引越し
お部屋の片付け
不用品引取り
単品配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除



厚揚げ豚バラ巻き「赤帽あおき」からでした。

2018年06月23日

ページの先頭へ

削除
厚揚げ豚バラ巻き
    コメント(0)