宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

週刊誌にスクープ

6/11,12は、家内を助手に忙しい日でした。

特に11日(月)はしんどかった。

というのも、前日の赤帽宮崎組合の総会後の懇親会で帰るつもりやったけど、つい二次会、三次会へと足を伸ばしてしまった。

皆んなからの誘いを断る勇気を持たんとね。反省しました。

さて、週刊誌の記者たちは、どのようにして「スクープ」を取材するのか。

やはり基本は足を使った「張り込み」だそうだ。

更に、送迎用の事務所の車、芸能人が個人で乗っている車の車種や色、ナンバーまで、約50〜100台は覚えているとか。

中には真冬に路上で18時間も張り込みをすることも。

すごいね。驚きです。

週刊誌にスクープこちらは週刊誌の記者にスクープされた写真。顔、ナンバープレートにモザイクがかかっているけど、



実は私の家。

顔にモザイクがかかった人物は、

今話題の「赤帽あおき」さん

でした。

こちらは週刊誌にスクープお墓掃除の道具を積んでいるところのようだ。(グーグルマップで自宅を検索し、ストリートビューしたもの)

いつ撮ったんやろかね。

次の2枚の写真は週刊誌にスクープ
週刊誌にスクープ1年前の冬、自宅近くに止まっていた「グーグルストリートビュー車」

お話しを伺うと、契約社員で全国を回っているそうだ。

皆さん、街角でこんな車を見たら、目立つようなポーズをしてみよう。


引越し
不用品引取り
遺品整理
単品配送
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



張り込み記者に質問を受ける週刊誌にスクープ「赤帽あおき」でした。

2018年06月13日

ページの先頭へ

削除
週刊誌にスクープ
    コメント(0)