宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

1ヶ月に飲みに行く回数

1ヶ月に飲みに行く回数仕事での付き合い、接待、友人など、必ず訪れる飲み会の機会。

1ヶ月に飲みに行く回数は、仕事、プライベート合わせてどのくらいなのか。

1位・・・ほとんど行かない、行かない 32%

2位・・・2〜3ヶ月に1回程度 22%

3位・・・月に1回程度 15%

4位・・・週に1回程度 9%

(シティリビングWeb調査より)

だそうだ。

飲みに行く回数がこんなに少ないとは、ビックリした。

でもよく考えてみれば、最近の私も飲みに行く回数は年に数回程度ですから、納得のいくデータですね。

4位の週に1回以上の人の中には、「飲み会がないと生きていけない」という人もおるそうだ。

私も結婚する前は、毎日が飲み会=習慣でした。飲む相手がいない時は、雀荘屋で飲んでいました。

今では

♪ 飲み会=家での晩酌 ♪

です。


さてさて、昨日6/7(木)は車5台、6人体制で、8時間に及ぶ「引越し」1ヶ月に飲みに行く回数
1ヶ月に飲みに行く回数ヘトヘトになりましたね。本当に疲れた❗️

こんなに働いた日の晩酌は1ヶ月に飲みに行く回数美味いね‼️

でも今朝起きると、腰が痛いこと。

ということで、今日のお仕事は

ほどほどにしとかんとね。


「お酒のマナー」アドバイザー
引越し
不用品引取り
単品配送
遺品整理
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」1ヶ月に飲みに行く回数からでした。

2018年06月08日

ページの先頭へ

削除
1ヶ月に飲みに行く回数
    コメント(0)