宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

間違い電話

昨日6/5(火)は、建設現場事務所に机、イス、書庫などの搬入。

ところが、現場は雨で泥んこ。バックで車を事務所につけようとするが、スリップして近づけない。

比較的かたい地面に車を止めての作業でしたね。お陰で車もクツも泥んこでした。



さて、私の家の固定電話にかかってきた電話、FAXは、私の携帯に転送するように設定していますが、

特に「間違い電話」が多いこと。間違い電話
一番多いのは日南学園高校。

昨日も「宮崎大学の◯◯ですが、△△先生をお願いします。」

「日南学園におかけですか?」

「はい、そうですが。」

「日南学園は市外局番違いで、0987になりますが。」

こんな感じですね。

次に多いのは、宮崎市役所、宮崎銀行、シーガイアのテニスクラブ

です。

それと、赤帽宮崎組合事務所ですね。

赤帽組合は「0985-23-2311」

私のところは「0985-23-1311」

時々、組合と私のところと間違って電話をしてくるお客さんもいるようで、何度か受注したこともあり❗️

また、その逆もあると思う。

皆さん、電話番号はしっかりと確認してからお願いします‼️間違い電話


引越し
不用品引取り
遺品整理
単品配送
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」間違い電話からでした。

2018年06月06日

ページの先頭へ

削除
間違い電話
    コメント(0)