宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

大分の「お昼ごはん」

2日続けて朝の4時に自宅を出発。

県外に行ってきましたが、さすがに疲れますね。

そこで疲れをいやすのが

♪ お昼ごはん ♪

仕事なので値段の高い食事はできませんが、

昨日5/22(火)は大分市内に行った帰り道、

おいしいという評判のお店で

お昼ごはんを買うことに。

「いなり寿司」

ではなく、「おこわいなり」大分の「お昼ごはん」でした。

場所は大分県豊後大野市。

国道326号線沿いにある、「みちの駅みえ」のすぐ北側にあります。大分の「お昼ごはん」「四季の里」お値段は3個で450円。1個150円で高いと思われるけど、大分の「お昼ごはん」1個の大きさが半端じゃない。

とにかくボリューム満点❣️

大人から大分の「お昼ごはん」子どもまで大分の「お昼ごはん」そしてこの人も大分の「お昼ごはん」この人も大分の「お昼ごはん」ひっくり返るほど大分の「お昼ごはん」たぶん「うまい」と言うんじゃなかろうか。


B級グルメ評論家
緊急配送
引越し
単品配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月23日

ページの先頭へ

削除
大分の「お昼ごはん」
    コメント(0)