宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

5億1600万円

福岡市の男性が「九大に6億1600万円を寄付」というニュースがありました。

その男性は、学校の先生から「九大に行け」と何度も言われたが、家がものすごく貧乏で行けなかったそうです。

その後、独学で特許などで貯めたお金を寄付することにしたとか。

すごいですね。

九大と言えば、家内が知人から聞いたお話しですが、独学で九大に合格した子供がいるそうです。

その子は人と面と向かって話すことができず、高校も1年で中退。

後は自宅に引きこもって勉強したそうだ。しかも1日の勉強時間はわずか1時間程度。

ところが、その九大もすぐに辞め、今年は別の国立大に合格。

来年も別の大学を受ける予定だとか。

すごいね‼️

「うらやましい」頭の持ち主ですが、かわいそうですね。

私も人のため寄付をしよう5億1600万円と思っている。




引越し
不用品引取り
遺品整理
単品配送
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月12日

ページの先頭へ

削除
5億1600万円
    コメント(0)