宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お金に苦労しない習慣

昨日5/10(木)は、引越しが2件。

午後からは、4階まで階段を使っての引越しは疲れましたね。荷物の量は少なかったので、まだ良かったですけど。



さて、「若い時の苦労は買ってでも・.・・」なんて聞いたことがありますが、

♪ お金に苦労しない人になるには ♪お金に苦労しない習慣という記事がありました。

01. 気の進まないことは「NO!」と言える勇気を持つ

お金が貯まらない人に共通なのが、優柔不断だそうだ。

02. 少しでも可能性のあるところには種をまく

いわゆる人脈や仕事をチャンスに広げていく、でしょうか。

03. 一緒にいて居心地のいい人たちと過ごす

ストレスがたまるような人とは距離を置き、居心地のいい人たちと過ごすことで、前向きな姿勢になる。

04. 都合のいい言い訳はしない

「給料が安い」「周りが自分に冷たくて仕事が身に入らない」など。
物事は前向きに考えよう。

05. なぜ?どうして?疑問に思う

携帯料金、光熱費、家賃など、疑問に思う習慣をつける。

06. 1日6個のアイデアを書き出してみる

アイデアを1日6個考え、半年間続けてみると、ビジネスチャンスが生まれてくるそうですよ。



皆さん、いかがでしたか。

ここで、お金が貯まらんタイプの写真集です。お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
お金に苦労しない習慣
こういうタイプにはお金に苦労しない習慣と思って、「距離を置いてみよう」


「お金が貯まらん❗️」アドバイザー
引越し
不用品引取り
単品配送
緊急配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月11日

ページの先頭へ

削除
お金に苦労しない習慣
    コメント(0)