宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

結婚と妥協

久しぶりのブログ更新です。

とにかく忙しかったです。

一番きつかったのは5/1(火)でしたね。

早朝からお墓掃除〜2階から4階への引越し〜不用品引取り〜不用品引取り

この日は本当にしんどかった。

そして、一昨日、昨日は、緊急で強制退去によるお部屋の家財一式撤去作業。

ホッと一息ついたところで、宮崎県延岡市まで緊急配送。

昨日もかなり疲れた!

本日5/3は、引越しの見積りと不用品引取りです。



さてさて、結婚へのゴールイン、どんな理由があるのでしょうか。

♪ 好き好きでお互いに理解してこの結婚に妥協はない

♪ できちゃった婚

♪年齢的にこの辺で妥協せんと・・・

などなど。

アニヴェルセル総研が調査した
「結婚相手に対して妥協したポイント」
という記事がありました。

1位:容姿27.1%

2位:収入23.6%

3位:性格16%

他に、家事の得意度、住んでいる場所、価値観、家族との仲、食の好み、学歴、家柄

だそうですよ。


ラブラブ結婚と妥協グループ交際結婚と妥協酔った勢い結婚と妥協下心結婚と妥協「婚活アドバイザー」赤帽あおきの持論によると、結婚の決め手は、ほとんどこの四つのどれかに当てはまるんじゃなかろうかね?

これから結婚をする方たち、

歳をとって後悔せんように、よく相手を見極めて決断を。結婚と妥協ただ、見極めすぎて婚期を逃す場合があるので、ほどほどに妥協したほうが・・・❗️

「婚活」アドバイザー
引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月03日

ページの先頭へ

削除
結婚と妥協
    コメント(0)