宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

新燃岳と桜島

3/11(日)、やっと申告書が出来上がり、本日税務署に提出です。

昨年、伝票整理、仕訳、入力などなどをサボっていたせいか、今年の申告には苦労しましたね。

国税庁のHPにある「申告書作成」のおかげで、電卓をたたいて計算をする必要がなく、しかも入力した申告書は、自宅のプリンターで印刷でき、そのまま税務署に提出できるので、ものすごく重宝しています。



さて、先日、緊急配送で鹿児島に行ってきました。

その帰り道、桜島は噴火もなく穏やかでしたね。片方、新燃岳は噴火で農作物にも被害が広がっており、早くおさまるといいですけど。

新燃岳が噴火している時は、桜島は穏やかな感じがするね。

新燃岳と桜島、そんなに離れているわけではないので、何だか桜島のマグマが新燃岳に移動してるんじゃないやろか?

そんな感じがする。

新燃岳新燃岳と桜島桜島新燃岳と桜島
新燃岳と桜島



申告書も終わり、身も心もぐた〜新燃岳と桜島

でも気分は爽快‼️新燃岳と桜島

そして晩酌がうまいこと‼️新燃岳と桜島

明日からお彼岸のお墓掃除の準備で大忙し。頑張らんとね。

緊急配送
引越し
不用品の引取り
単品配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年03月12日

ページの先頭へ

削除
新燃岳と桜島
    コメント(0)