宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

宮崎の桜開花

今年の冬は寒かったですね。

各地で大雪による通行止め。

赤帽車にも慌ててスタットレスタイヤに履き替え、しかも万が一に備えてタイヤチェーンも積み込んでいました。

ところが、3月に入ると急に暖かくなりましたね。

そろそろ普通のタイヤに履き替えんとね。



さて、厳寒の後のポカポカ陽気。

そのせいか今年の桜開花予想は、全国的に大幅に早まるとのこと。宮崎の桜開花宮崎の
桜開花日3/19、満開日3/27

だそうだ。

宮崎の桜開花この時期の運送屋さんは桜見どころか引越しシーズンで大忙し。

宮崎の桜開花毎年、引越しの荷物を積んで、桜の下で宴会をしているところを時々通るけど、

「うらやましい❗️」ね。



昔、宴会部長と言われた「あおき」
宮崎の桜開花引越し
不用品の引取り
単品配送
緊急配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年03月07日

ページの先頭へ

削除
宮崎の桜開花
    コメント(0)